有楽口田店にて出店 投稿日 2015年6月11日 著者 堀井 威志 カテゴリー とんぼ家 本日は有楽口田店にて出店させて頂いております。 梅雨入りした影響で今日は雨ですね〜。 今日は少し落ち着いてるのでとんぼ家の今後の計画を立てていい時間にしてきます。 しかし来月で1年か〜!はやっ(^^) これからが楽しみです! 明日は八事中京大学にて出店させて頂きます。 ひーさーしーぶりだ!明日も楽しもう(^^) こちらの記事もオススメです鶴舞公園桜祭り7日目-今年も中京テレビさんに来て頂きました!有楽大東店ー早くもリピートさんが来てくださった。ーパチンコ屋にはなくてはならない存在に俺はなる!はじめよう!つづけよう!スポーティブ・ライフin瑞穂-隣のチャンピオン!有楽共和店-車の電気がつかない事件何事? この記事を書いた人 堀井 威志 記事一覧