中京大学出店 投稿日 2015年7月3日 著者 堀井 威志 カテゴリー とんぼ家 本日は中京大学にて出店させて頂きました! 今日も沢山たこ焼き焼かせて頂いた! 今日は学生さんといっぱい笑っていい日になりました!\(^o^)/ 明日も楽しみだ!! こちらの記事もオススメです可児花フェスタ記念公園2日目-雨の日が来れば晴れの日も来る!南山大学出店-連日沢山の方に来て頂きました。しかし約40人は並ばせすぎたな…名鉄百貨店-常連さんに支えられているチキンカーニバルー貴重な時間になった この記事を書いた人 堀井 威志 記事一覧