中京大学出店 投稿日 2015年7月3日 著者 堀井 威志 カテゴリー とんぼ家 本日は中京大学にて出店させて頂きました! 今日も沢山たこ焼き焼かせて頂いた! 今日は学生さんといっぱい笑っていい日になりました!\(^o^)/ 明日も楽しみだ!! こちらの記事もオススメです有楽共和店-連日初現場!星城大学に出店ーケバブじゃなくてたっぷりケバブはやはりチャンピオンだったオールトヨタビッグホリデーにて出店ーお客様にアツアツのたこ焼き提供してからの〜Special Liveに大塚愛が来るぅー!有楽東浜店にて出店ー木曜日は夜から? この記事を書いた人 堀井 威志 記事一覧