吉良ワイキキビーチダンス祭り5thにて出店させて頂きました。周りの方に感謝。

吉良ワイキキビーチダンス祭り5thにて出店させて頂きました。周りの方に感謝。

先日、吉良ワイキキビーチにてダンス祭り5thが開催されイベントに出店させて頂きました。

今回初めて吉良ワイキキビーチに来ましたがやはり海はいいですねー!
しかもその海の横でダンスイベントとか洒落てます。もちろん雰囲気最高でした。

この日は沢山の友人知人が来て下さいました。

よっしー
まいちゃん
まいちゃん家族一同
れいじくん

みんなありがとうございます。
まいちゃん!!ご家族によろしくお伝えください。(尋常じゃなかったね
!)

また以前、出店でも一緒になったTINKの方もお子さん連れて何度も来てくださいました。
ありがとうございます。

また今回初めて食べてくださった1人のお客様で10個以上も購入して下さいました。

めちゃ気に入って下さったみたいです。何回来たんだろう〜ってぐらい!笑
「また見つけたら行くから覚えといて」と言っていて本当嬉しい限りです。
絶対忘れません。またお待ちしております。

人の繋がりって最高ですねーーーーーー!!!!!
現代で一番大切なことじゃないかなー!もちろんこれからも!

最後にアクシデント!!!!!!!!!!!!

さてイベントも終わり帰ろかなーっと思い帰り支度してました。

思い出したくないことが…

写真を見てもらうとわかるようにこの車砂場にズッポリハマってます。
まーでも荷物減ったし出れるでしょーーーって思ってましたが
砂場はそんなに甘くありませんでした。

抜けません

抜けません

抜けません
このまま吉良ワイキキビーチに常駐かな?

そんな時、周りの方々が車を押してくださって気づいたら10人以上いたのか?
とにかく沢山の方に押していただいたおかげでなんとか常駐は免れました。

本当、その時押してくださった方ありがとうございました。

人の繋がり最高です!!!!!!!!


  
  
  

この記事を書いた人

堀井 威志