CBCグルメパーク-本格的に暑い夏が来た! 投稿日 2016年7月3日 著者 堀井 威志 カテゴリー とんぼ家 昨日はナゴヤドーム北側駐車場にて出店させて頂きました! 昨日は非常に暑く、他の現場では熱中症になった方もいたみたいです! 本当怖いですね!皆さんもくれぐれも気をつけて下さい*\(^o^)/ 本日もやってます! こちらの記事もオススメです有楽 東浜店-おかわり君有楽りんくう店-色んな人が来て下さいました。まさかの人が>_名鉄百貨店出店ー帰省ラッシュ有楽口田店 この記事を書いた人 堀井 威志 記事一覧