有楽口田店にて出店 投稿日 2015年6月11日 著者 堀井 威志 カテゴリー とんぼ家 本日は有楽口田店にて出店させて頂いております。 梅雨入りした影響で今日は雨ですね〜。 今日は少し落ち着いてるのでとんぼ家の今後の計画を立てていい時間にしてきます。 しかし来月で1年か〜!はやっ(^^) これからが楽しみです! 明日は八事中京大学にて出店させて頂きます。 ひーさーしーぶりだ!明日も楽しもう(^^) こちらの記事もオススメです土岐陶器祭り!去年も出店させてもらったところに今年も出店!ありがたや〜荒子川公園のラベンダー祭出店そして亀山味噌焼きうどんを喰らう!名古屋学院大学-食欲の秋にたこ焼きはいかが?太田川キッチンカーグルメ大集合ー2日目終えて今思うこと。 この記事を書いた人 堀井 威志 記事一覧