有松絞りまつり 投稿日 2015年6月6日 著者 堀井 威志 カテゴリー とんぼ家 本日は有松絞りまつり1日目 周りは僕が大好きな移動販売車さんばかり 明日もたくさんの方々が来ることを予想されますのでがっつり準備してのぞみます ではまた明日! こちらの記事もオススメですとんぼ家今月で2年経ちました。周りのおかげ様で順調です!そして3年で人生変えます!!!そして今思う3つのコト!錦三祭りに出店ーとんぼ家のたこ焼きは大阪のたこ焼きです!名古屋学院大学-食欲の秋にたこ焼きはいかが?有楽大東店出店ーリピーターが増えた! この記事を書いた人 堀井 威志 記事一覧