KAZOKUFES2日目ー沢山のお客さんと交流が持てて楽しかったーーーー!今回も色々勉強させて頂きました!

Thumb IMG 4627 1024

先週の週末「KAZOKUFES2016」出店を終えました。

今回も大勢のお客様に来て頂きました。有難うございました。

また土日両日とも長時間なのでスタッフも疲れていたと思います。ありがとうございます。本当にいつも周りに助けて頂いてばかりです。

自分がもっともっと成長していい環境にして周りに還元していきたいと思います。その為には、1日1日を大事にしていかないとな!って感じです!

 

Thumb IMG 4620 1024

さて今回KAZOKUFESでは「たこやき」はもちろんなんですが秘密兵器「まるごとグレープフルーツジュース」も販売して頂きました。

目標としていた300人!こちらのお客様が300人目のお客様!記念に写真撮らせて頂きました。

FBにも投稿させて頂いたら、「いい思い出になった」というコメントが来ていて本当こちらとしても嬉しかったでです。

これからも皆さんの「思い出に刻める」そんなお店になれるよう日々精進していきます!

Thumb IMG 4627 1024

▲そして「まるごとグレープフルーツジュース」を買って頂いたお客様が最後に遊びに来て下さいました。

お客さんと話しながらまったり営業するのも楽しいもんです。

Thumb IMG 4630 1024

▲絞りすぎて絞り筋つくと思いましたがあまりつきませんでした。スタッフのがいっぱい絞ってたのでムキムキです!きっと

僕は全体を見てバランスをみて動いてましたが全体のバランス、全体の流れを読むのって本当大事だなと今回改めて気づかされた二日間でした。

この記事を書いた人

堀井 威志