さてさて昨日は有楽りんくう店にて出店させていただきました。
昨日は久々の強風!
一度看板が吹っ飛んだときヒヤッと!いい勉強になりました。 何もなくてよかったです。
またこの日は先日東浜に来て下さったお客様がりんくう店も行くからねー!ラヂオ焼き頼むよっと言ってまして本当来て頂きました。他のたこ焼きが食べれなくなったとのことです。最初はパチンコのついでがパチンコがついでになっちゃったみたいでこの日も会社を終わらせ急いで来たみたい!本当有難いことですね!僕はつくづく幸せものです。
さらにこの日はサプライズゲストが!暗闇の登場!
誰だ?有吉さんに似てる人だ!
本当似てるなー!
って!本人やないかーい!
奥さんと一緒に買いに来て下さいました。>_<
有難うございます(^o^)/
なぜか!トイレの話しで盛り上がり、最後は有楽のトイレに驚いていた!
しかしベガスのトイレがきになる!



![今年の『形』に取り掛かる![雑記]](https://radioyaki-tonboya.com/wp-content/uploads/2016/01/img_3016-150x150.jpeg)
