半田赤レンガ1周年2日目-朝から軽快に走ります! 投稿日 2016年7月17日 著者 堀井 威志 カテゴリー とんぼ家 本日は半田赤れんがにて出店させて頂きました! 本日は2日目中日という事もあり昨日より人が! そして朝から富士宮焼きそばの社長が軽快に飛ばしてます! ってかこないだ買ったばかりなのにめちゃくちゃ上手くなってるし! さすが!社長!何やっても一流ですね! 明日は三連休末日やりきります! こちらの記事もオススメです東山スカイタワーに出店-ゴールデンウィークは家族連れが多かった!そして風も強かった!有楽阿野店-初現場!初little DOJINBARでの出店淑徳大学出店-こないだより並んでるけどよく乗るね〜! この記事を書いた人 堀井 威志 記事一覧