7月10日 八事 中京大学にて出店させて頂きました。 投稿日 2015年7月10日 著者 堀井 威志 カテゴリー とんぼ家 本日は八事にある中京大学にて出店させて頂きました。 リピートさんが少しづつ来てくれてるー\(^o^)/ 継続は力なり!につきる! こちらの記事もオススメです有楽駅前店初出店ーここのお店は常連さんが多いやごと感車祭出店-何年ぶりかの晴れを呼び起こす。鶴舞公園8日目-ありえないほど人がいた!そして友人、知人が大勢来て下さって本当に感謝!自分は恵まれてる!星城大学にて出店-雨にも負けずに移動販売車 この記事を書いた人 堀井 威志 記事一覧