ドルフィンスイミングスクール-寒い中でのブラックサンダーは染み渡る 投稿日 2016年2月24日 著者 堀井 威志 カテゴリー とんぼ家 本日も一昨日と同じドルフィンスイミングスクールにて出店でした。 今日は東海移動販売車組合の森さんが来て下さいました!嬉しいですねー(^.^) 森さん有難うございます!少しでも話せてよかったです!これからもとんぼ家コツコツやってきますよ!今年は何といっても旅行を控えます! しかし今日は寒い夜だった!そんな中たこ焼き買いに来て下さったお客様に感謝! 有難うございました! そして最後にスタッフさんからの差し入れ ブラックサンダーとホットなコーヒーです! 有り難や有り難や! こちらの記事もオススメです名鉄百貨店にて出店名鉄百貨店出店ー路上でナンブッタも出店ー身近な人の頑張っている姿は嬉しいものですね!とんぼ家只今お休み中!そして本日は作業場作成してました!!有楽大東店-たこ焼き食べて元気を出そう! この記事を書いた人 堀井 威志 記事一覧