有楽口田店 投稿日 2015年6月25日 著者 堀井 威志 カテゴリー とんぼ家 本日は有楽口田店にて出店させて頂いております! 今日も夜は涼しい\(^o^)/ そして梅雨だけど雨が降ってきませんね! 今年の夏はあついですね!色んな意味で! 今日は猫が遊びに来てくれた\(^o^)/ そしてたこ焼きあげたら喜んでた! 多分…\(^o^)/笑 よし!夏計画立てよ! こちらの記事もオススメです東邦大学初出店-おためし出店有楽共和店-お客様から頂いたものりんくう店たこ焼き出店-今日はやけに多かった!仕事は楽しみましょう!仕事は夢を叶える手段です!ドルフィンスイミングスクール-寒い中でのブラックサンダーは染み渡る この記事を書いた人 堀井 威志 記事一覧