有楽口田店 投稿日 2015年6月25日 著者 堀井 威志 カテゴリー とんぼ家 本日は有楽口田店にて出店させて頂いております! 今日も夜は涼しい\(^o^)/ そして梅雨だけど雨が降ってきませんね! 今年の夏はあついですね!色んな意味で! 今日は猫が遊びに来てくれた\(^o^)/ そしてたこ焼きあげたら喜んでた! 多分…\(^o^)/笑 よし!夏計画立てよ! こちらの記事もオススメです愛知学院大学(名城キャンパス)出店-きっと夏は涼しいよここ!からあげ王選手権in鶴舞二つ坂カーニバルに出店-とんぼ家のたこ焼き!土岐陶器祭り2日目-太陽に恵まれている。 この記事を書いた人 堀井 威志 記事一覧