南山大学出店-美味いな〜 投稿日 2016年5月26日 著者 堀井 威志 カテゴリー とんぼ家 昨日はは南山大学に出店させて頂きました。 お隣はもんじゃやさん そして今日もブツブツ交換! 昔の日本はこんな感じだったのかな〜。 今だ近所でそういったことが行われてるとホッコリしますね〜。 昨日はコロッケ頂きましたがそのコロッケが美味い!コロッケ丼ににしたいぐらいご飯と合うと僕は思います。 そしてイタリアンな串カツも美味かったな〜。 どちらも僕の中で新しい! 今後も新しいモノが出てくるのを楽しみにしてます! こちらの記事もオススメです大同大学出店-気温30度越え夏の到来か!そんな中…たこ焼きの美味いタコって!?【とんぼ家】水晶の癒-台風の中沢山の方に来て頂いた!名鉄百貨店にて出店-雨の中周りに感謝! この記事を書いた人 堀井 威志 記事一覧