トラックフェア!久々いい天気! 投稿日 2016年10月3日 著者 堀井 威志 カテゴリー とんぼ家 日曜日は2現場でした。 豊田スタジアムにてトラックフェア デンソーで出店でした。 この日非常に暑くてめちゃくちゃみんな汗かいてました! でもそんな中みんな頑張ってくれてました。 でもやはりさすがにきつかったみたいで気を回せなかった自分に反省です。 お客さんの安全は大事 スタッフの安全も大事! 店主としてスタッフのことを常に考えていかないと! スタッフとしてではなくまずは人として! こちらの記事もオススメです初little DOJINBARでの出店鶴舞公園桜祭りを終えて今思うこと!東邦大学に出店ー日本列島で相次いだ強風の中出店して勉強になった南山大学後期たこ焼き初出店! この記事を書いた人 堀井 威志 記事一覧