星城大学-蝉が鳴いてるけど 投稿日 2016年7月7日 著者 堀井 威志 カテゴリー とんぼ家 昨日は星城大学にて出店させて頂きました。 バスでみんなどこかに行っちゃったのか人が少なめ。 そして昨日もスゴく天気に恵まれていて蝉も鳴いていた。もうそんな季節今年は本当に夏暑いので皆さん気をつけてください(^^) こちらの記事もオススメですマリオン名岐バイパス出店-今日は即終了南山大学出店-美味いな〜ドラゴンズ春の竜陣祭を終えてたこ焼き屋が今思うことー原因と結果を見つめ直すとこれからが見えてくる。ラッキプラザ可児店にて出店!大学の同級生に出会う!そして僕が今思うこと。 この記事を書いた人 堀井 威志 記事一覧