有楽りんくう店にて久々たこ焼きを焼く!そしてあの人に会うさらには帰り際にまさかの出来事が!

Thumb IMG 5976 1024

Thumb IMG 5975 1024

昨日は久々の有楽りんくう店にて出店させて頂きました。こうやって出店場所があることって改めてありがたいと感じますね!昨日は久々だったのか、休み明けだったのかいつもよりなんだか人が多い!沢山の人に来て頂きました。

昼はめちゃ晴れてたのに夜から雨が降って来てさすがに激しい雨で一時は落ち着きながらも止んでからはちょこちょこ来ていただいたので嬉しかったー!後から聞いた話名古屋が雨すごかったみたいですね!

トミーズブリトー千賀さんとグァバジュース

Thumb IMG 5981 1024

▲夜からはサプライズでトミーズブリトー千賀さんが遊びに来てくださいました。いつもありがとうございます!

僕の大好きなトミーズブリトーはこちらめちゃうまですよ!

そしてグァバジュースも頂きました!

Thumb IMG 5983 1024

これやったら面白いかもー!!!昭和!この横はお客さんからもらった小技です。はい!小枝です!。

 

営業終わってからまさかの遭遇

昨日は無事終わって帰宅途中たこ焼き屋の「京風福篭」と遭遇マリオンで出店してたとのこと。FBで見ていたので知ってましたがまさか遭遇するとは興奮して遭遇した写真は撮れませんでしたのでこちら

13882437 277609852608267 8071299798523009575 n

では今日も出店ではありませんが良い1日になりますように!

 

この記事を書いた人

堀井 威志