7月10日 八事 中京大学にて出店させて頂きました。 投稿日 2015年7月10日 著者 堀井 威志 カテゴリー とんぼ家 本日は八事にある中京大学にて出店させて頂きました。 リピートさんが少しづつ来てくれてるー\(^o^)/ 継続は力なり!につきる! こちらの記事もオススメです第5回ナゴヤランナーズカップin大高ドルフィンスイミングスクールラストデイ!たこ焼きはお箸で食べるんです!その理由とは!?【とんぼ家】ドルフィンスイミングスクールにて出店 この記事を書いた人 堀井 威志 記事一覧