岐阜空手大会にて出店 投稿日 2015年6月29日 著者 堀井 威志 カテゴリー とんぼ家 今日は青空最高でしたね! 今日はいちだんと空見上げてました! そしてまったりゆったり! しかしちびっ子達は元気だ! またくるぜい! こちらの記事もオススメですポケモンGOで賑わう東邦大学にて出店!ズバット発見⁉︎有楽大東店出店ーリピーターが増えた!ドラゴンズ春の竜陣祭を終えてたこ焼き屋が今思うことー原因と結果を見つめ直すとこれからが見えてくる。移動販売車で26日連続出店をして今僕が思う3つの気づき!ー終わればあっという間だったと感じる この記事を書いた人 堀井 威志 記事一覧