寅さん応援!ナゴワンに行く 投稿日 2016年10月14日 著者 堀井 威志 カテゴリー とんぼ家 この日は名古屋名物寅さんの応援に! 毎年恒例になってるなーって感じです! 逆に元気をもらった! 俺もやるぞー! ブログ継続中!今日は簡単日記! こちらの記事もオススメです大同大学出店ー隣のたっぷりケバブ名鉄百貨店出店ー路上でナンブッタも出店ー身近な人の頑張っている姿は嬉しいものですね!愛知学院大学出店でたこ焼き祭りたこ焼きの美味いタコって!?【とんぼ家】 この記事を書いた人 堀井 威志 記事一覧