レアなテント出店!必死にたこ焼きを焼く 投稿日 2016年10月15日 著者 堀井 威志 カテゴリー とんぼ家 こんにちは。堀井です。 今週末は昨日からバタバタ! こんな感じの日記になってしまうぐらい週末! やり切るぞー!(^^) 明日で完結! こちらの記事もオススメです南山大学ー初出店有楽駅前店初出店ーここのお店は常連さんが多い有楽りんくう店-色んな人が来て下さいました。まさかの人が>_名古屋グランパスVS鹿島アントラーズ!暑い中沢山のお客様! この記事を書いた人 堀井 威志 記事一覧