トラックフェア!久々いい天気! 投稿日 2016年10月3日 著者 堀井 威志 カテゴリー とんぼ家 日曜日は2現場でした。 豊田スタジアムにてトラックフェア デンソーで出店でした。 この日非常に暑くてめちゃくちゃみんな汗かいてました! でもそんな中みんな頑張ってくれてました。 でもやはりさすがにきつかったみたいで気を回せなかった自分に反省です。 お客さんの安全は大事 スタッフの安全も大事! 店主としてスタッフのことを常に考えていかないと! スタッフとしてではなくまずは人として! こちらの記事もオススメです有楽りんくう店-色んな人が来て下さいました。まさかの人が>_パチンコマリオン松坂店出店ー帰りにターキー名鉄百貨店出店ー路上でナンブッタも出店ー身近な人の頑張っている姿は嬉しいものですね!たこ焼き祭り-ドルフィンスイミングスクールにて!子供は疲れ知らず! この記事を書いた人 堀井 威志 記事一覧