久々八事の中京大学出店 投稿日 2015年6月12日 著者 堀井 威志 カテゴリー とんぼ家 本日は久々、八事の中京大学にて出店させて頂きました。 久々来たけど覚えてるもんだね〜〜(^^) そして相手も覚えてくれているもんですね! そしてはじめましての1年生いい子ばっかりだ! 「次はいつくるんですか?また来て下さい」 「たこ焼き食べて元気出たんでバイト頑張れます。」 「おいしい」 「$%☆→★☀︎☂」熱すぎたのか何を言ってるかわからなかったけど嬉しいです! また行きたくなる今日1日でした! こちらの記事もオススメですSPLASHRUNにて出店-蒲郡ラグーナビーチEDMで賑わう。アイシン吉良工場にて買取出店-色々と気づかされる有楽大東店-娘が好きなんです!半田赤レンガにて出店ー古き良き時代の建物前で大勢に人で賑わう! この記事を書いた人 堀井 威志 記事一覧