スタッフの大切さ!いつも有難う! 投稿日 2016年1月22日 著者 堀井 威志 カテゴリー とんぼ家 先日、可児花フェスタに出店させて頂きました。 その中で色々としっくりきてることときてないことがあり周りに聞いてみる事にしました!色々と周りに聞いて自分で気づいてて出来てないことや気づいてなくて新たに気づくこと! 周りが気づくことは本当重要だなと改めて感じますね! みんないつも有難うね! こちらの記事もオススメです鶴舞公園8日目-ありえないほど人がいた!そして友人、知人が大勢来て下さって本当に感謝!自分は恵まれてる!有楽駅前店初出店ーここのお店は常連さんが多いからあげ王選手権2日目-やはり僕の記憶力は異常だ錦三祭りに出店ーとんぼ家のたこ焼きは大阪のたこ焼きです! この記事を書いた人 堀井 威志 記事一覧