中村区民祭り-焼けることが有難い!

本日は中村区民祭りに出店させて頂きました。

初現場!ワクワクですね!

今日もお手伝いに来て頂きました。

ブロガーほっくんいつもありがとう!

これからが楽しみです!

2人でも卒なくこなす!

有難いですね〜。

みんなの成長が僕の成長にも繋がります。

さて、今日は最初の天気予報と打って変わっていいお天気。

まさにたこ焼き日和です。

少しでも一個でも多く焼けることに感謝します。

気持ちを込めて焼きます!

今日は納得いかないたこ焼き焼けて大分ロスしたけど納得いくものをどんどん出せるよう日々工夫して行きたいと思います。

毎日の積み重ねが大事ですよね!

一歩一歩!

img_7089


img_7083

 

この記事を書いた人

堀井 威志