とんぼ家本日はスタッフと打ち合わせ!今後どうして行くか一緒に考える


こんにちは。とんぼ家店主堀井です。

本日はスタッフと打ち合わせ!

前々から予定していました!

打ち合わせの内容としては

  • 今後のとんぼ家3年計画
  • 堀井の夢
  • スタッフの夢
  • 計画の立て方説明
  • 報酬計算式

それぞれをすり合わせながらどうしていこうかという内容でした。

では逆算してその夢はいついつまでに叶うのか?叶わないのか?

自分の夢に関しては数字を把握している分逆算してかなり落とし込んだ自信があります!

スタッフに関してはまだまだ数字の出し方が慣れてないのでどうしたら目標に達するのか?

他にも事業をやるのか?夢の1つとして他にも事業をやりたいみたいだったので、どんな事業をやりたいのか?

その事業をやる事で夢は叶うのか?

いくら稼いだら夢が叶うのか?

宿題出しました。

もちろん自分ももっと落とし込まないとと改めて思います!

お金と仕事は手段ですからね〜

目的になってる人が多いんだよな〜

昔、何度聴いたことか!

これからが楽しみです!

この記事を書いた人

堀井 威志