マリオン真正出店ー夕方からの追い込みが凄まじかった!

Thumb IMG 3418 1024

昨日は岐阜のマリオン真正店にて出店させて頂きました。いつもの場所が車止まっていたのでちょっと連れたとこでした。

この日は買取ということでディスカウント販売!でスタートは200円昼はポツポツと!ただ依頼頂いている自分としては気まずい!

16時からは100円に値下がり!そして無制限!夕方から仕事帰りの方が流れ込んできて凄まじい勢いで売れていった!「全部持って行ってください」と半分冗談半分本気にいうと持って行ってくれる。8個いっぺんに!もっと焼いておけばよかったって感じです。やっぱりえいやーで行ってみることって大事ですよね!久々に果物行商している頃を思い出した!普通の時もたまに言う時あるけどやっぱり大事です!えいやー!

そして気づけば夕方の3時間で一気になくなった!いつもすぐ終わるけどこの日は夜になっていた!残るよりはいいか!上を見上げるとマリオン始まると書いてあって「俺は今終わったよ!とそのタペストリーを見ながら一人ツッコミ!ある意味ボケてます!

ご褒美に帰りに「台湾らーめん大吉」によって結果的によしでした!

本日はドルフィンスイミングスクールに出店予定でしたが身内に不幸がありましたので最強の代打「k`sPIt」に行って頂けることになりました。有難うございます!

次の出店は土曜日ドルフィンスイミングスクールにて出店させて頂きますので宜しくお願い致します。

この記事を書いた人

堀井 威志