とんぼ家のSNSコーナー拡大します。出店情報や日々の活動を配信します。

Thumb IMG 2916 1024

皆さん年末年始はどうお過ごしですか?

僕は来年の計画から自分のお店をもっと皆さんに愛されるお店にする為、改善業務に明け暮れています。

そんな改善点として色々行動しておりますが、まずSNSの情報配信の幅を広げようと思いこういったPOPを作成させて頂きました。

最近、友人、知人から頂く声としてFacebookはやっていないとかネット苦手とか、どこで出店してるの?という有難い声を頂いています。最近では特に自分の周りが

facebook離れが多いということ。また女性に関してはインスタグラムを使う方が圧倒的に増えたということ。インスタの8割は女性という噂です。また若者はツイッターを

使う方が多いみたいです。

今回はネット苦手という方にはまだお待ち頂きたいのです。申し訳ありません。

とんぼ家は今までfacebookページをメインとして情報配信しておりましてその他のSNSやっている人からは不便さを感じてたかと思いますので今後

それに伴いまずSNSで配信する幅を広げます。そしてホームページも改善し、アナログの方でも紙ベースで出店情報を配信できればと思っております。

今後ともよろしく御願いします。

この記事を書いた人

堀井 威志