ポッキーの日に愛知学院大学に出店ーポッキーを自分で買わないで手に入れる方法

Thumb IMG 1416 1024

 

 

 

 

Thumb IMG 2144 1024

本日は愛知学院大学に出店

お昼は前回より沢山学生さんが来てくれた。お昼のピークが終わり学生さんと楽しく話をしていると今日はポッキーの日だったことに気づく!

やはり今日はコンビニではポッキーが沢山売れていたみたい。ちなみにポッキーじゃないのも売れていたみたい。見た目が同じようなものであれば。

そして大人のポッキーとか今あるみたいで大手も必死にやってるなーとつくづく思う。そしてトイレから帰ってきたらさっきポッキーの話しをしていた学生が

「ポッキー食べますと」もちろん食べます!!!!!久々に食べたら「うっま」の一言でした。そして学生からみる僕は23歳ぐらいとのことでまだまだイケると思った

店主でした。いや〜まだまだイケるよ!笑

この記事を書いた人

堀井 威志