どんでんマンデーマーケット初出店ー太田川駅が賑わう!そしてK'spitのビーフチリバーガーを初めて食らう

 Thumb IMG 1900 1024

本日は太田川駅にてどんでんマンデーマーケットに出店させて頂きました。

初めての出店場所はいつも新鮮!そして太田川駅新しくなってから初めてきたけど凄く変わりました。

めっちゃきれい!そしてデカい!

どんでんマンデーマーケット初出店ー太田川駅が賑わう!そしてK’spitのビーフチリバーガーを初めて食らう

Thumb IMG 1900 1024

周りの移動販売車は本当美味いお店ばかり!

今日も沢山食べましたが今日はK’spitの初ビーフチリバーガーを紹介!もちろん皆さんマクドナルドと比べれないほどの美味さです!めっちゃうま!チリが意外に辛すぎず食べやすい!!!!そしてチリはお肉か?このチリがヤバい!また現場被るのを楽しみにしてます。

これからどんでんマンデーマーケットが楽しみだ!

Thumb IMG 1897 1024

▲昭和です!!!!よごべぇさんやっぱかっこいいなー雰囲気最高!

 そして今日は屋台っぽくよごべぇさんのお店の前でゆったりしながらとんぼ家の冬メニュー、これからを考えてました。夢広がるー!

Thumb IMG 1896 1024

明日は有楽大東店12時ごろ〜23時までです。

 

この記事を書いた人

堀井 威志