名古屋キャンピングカーーフェアー2015ー出会い、気づき、そして感謝につきる

Thumb IMG 1808 1024

去年出させて頂いたキャンピングカーフェアー

今年も出てみました。

今年は一味違う!

名古屋キャンピングカーーフェアー2015ー出会い、気づき、そして感謝につきる

土日には沢山の方に来て頂きました。

特に日曜日は朝から人がめちゃ並んでました。しかもそういう時に限って2人で来ちゃうんです!そしたら上の写真みたいになります。

でもその分成長できちゃうんですよ!そんな時色んな事に色んな事に感謝して頂ける。

スタッフに対して最近は感謝を少し忘れてたかな!そんな時は当たり前になっている!

その事だけ気づけただけよかった!

 

そして友人も来てくださった。

きっちゃん→朝早くからありがとうーーーー!まぢであそこに来るとは予想してなかったし、今度はやられた。100個はあかん!!!!笑 参りました。

たかさん→久々会えてよかったです!知ってたんですか?初二人登場でしたね!相変わらずなたかさんでよかったです。待たせすぎてごめんなさい!

今度は3人で行きます!!!!!1時間近く待って頂いてホント感謝です。

他にも去年来たよね?って方が来てくださいました。ネットで調べてくださったみたいです。たこ焼き気に入ってくださったみたいでリピートに感謝です。こういうのホント嬉しいです。

ありがとうございます。

Thumb IMG 1812 1024

Thumb IMG 1811 1024

Thumb IMG 1810 1024

とんぼ家を陰ながら見て頂いてたたこ焼き屋さんのたこ焼き周りに聞きました。でも本人からも聞いてびっくりです。

森田さんホントでした。ごめんなさい。笑

Thumb IMG 1802 1024

何かを継続していると何かしらご縁ができますよね!僕はこういうのが好きだ!

この記事を書いた人

堀井 威志