岐阜の卓球大会にて出店させて頂きました!からのオアシスパークへGo!

今日は岐阜の卓球大会にて出店させて頂きました!

いやー卓球少年、少女元気がいいなー!

今日の出店はサクッと終わらせ、今日はFOODBOX 浅野さんがオアシスパークにて出店してることなのでみんなで会いに行きました!

いやー愛変わらず元気な浅野さんから元気頂きました!

今日も色々話せて色々勉強させて頂きました!

しかし遠くから見てもインパクトMAXなPOPだ!勉強になりますね!

さすがです!

あ!肝心な浅野さんの写真を撮るの忘れましたm(__)mまめだな〜と気づく!

明日もやりきろう!

そして来月で1年!早い!

2年目のとんぼ家

2年目の堀井は飛躍します!

     

この記事を書いた人

堀井 威志