淑徳大学星ヶ丘キャンパスにて出店-雨にも感謝!お客さんにも感謝、 投稿日 2016年4月28日 著者 堀井 威志 カテゴリー とんぼ家 こんにちは。 最近雨が続いてますね! しかしたまには感謝しましょ! 飲む水は雨 たこ焼きの水は雨 僕らは元元雨がないと生きていけません! さて今回、初の淑徳大学星ヶ丘キャンパス 初めましての学生さんばかり!初めては本当いつもワクワクします! 今日も雨が降っているのに来て頂きました学生さん有難う*\(^o^)/* こちらの記事もオススメですからあげアゲアゲ祭りinナゴヤドーム!星城大学-雨の日でも来る人は来る!ポッキーの日に愛知学院大学に出店ーポッキーを自分で買わないで手に入れる方法ポケモンGOで賑わう東邦大学にて出店!ズバット発見⁉︎ この記事を書いた人 堀井 威志 記事一覧