土岐陶器祭り!去年も出店させてもらったところに今年も出店!ありがたや〜 投稿日 2016年4月16日 著者 堀井 威志 カテゴリー とんぼ家 本日は土岐陶器祭り! 去年も出店させて頂きました。 今年も出店出来て本当よかった! 明日も雨らしいけど!やりきろう! 屋根あることに感謝! こちらの記事もオススメです南山大学ー初出店とんぼ家只今お休み中!そして本日は作業場作成してました!!LaylineFesにて出店ーモリコロパークでチーコロ食べる今年の『形』に取り掛かる![雑記] この記事を書いた人 堀井 威志 記事一覧