とんぼ家大型冷蔵庫を買ってオススメしたい理由

こんにちは。とんぼ家店主堀井です。

10月に入ってからイベントシーズン真っ盛り!

食欲の秋ということもあってお客様も購買欲上がっているのではないでしょうか?

その分準備の量も増えるはず。

そんな時に大活躍するのが大型冷蔵庫。

今まで小型の冷蔵庫何個かで回していましたが毎回限界を感じていました。

早く買えって話なのですがそんな冷蔵庫も安くありません。

ですが10月明らかに乗り切れないと思ったというのと効率の悪さに苛立ちを感じていました!

Thumb IMG 6837 1024

いざ買ってみてどう?

いや〜どう表現したらいいのでしょう?今まで夏はうちわで過ごしてた状態から一気にエアコンがついた気分。

めちゃくちゃ快適です。また効率の良さが格段に上がりました。

食材がひとまとまりで管理できるわけなので効率いいですよ!

今まで1→2→3→とやっていたのが1→2で終わります。

また最近は2台目稼働してるので食材の量も増えますしスタッフも増えるので管理する側としてはなくてはならない代物です。

20万する高級時計と大型冷蔵庫どっちが欲しいと聞かれたら即座に「大型冷蔵庫」と答えるでしょう!

どれぐらい食材はいるの?

まず卵がダンボールごと入ります。

そしてタコが100キロ近く入ります。そんなに入れませんが。

容量としては700リットルほど

まとめ

準備を効率よくできれば時間ができるので週末の準備の負担が減ります。

段取り8割現場2割普段大型ではない冷蔵庫使っている人はオススメです。是非

この記事を書いた人

堀井 威志