愛知学院大学ケヤキ前-初出店

昨日は愛知学院大学ケヤキ前にて出店させて頂きました。

昨日は天気もかんかん照りていうこともなくたこ焼き食べるのにはちょうどよかったのでは?

お昼めちゃ来ました*\(^o^)/*準備しといてよかったという感じですが昼の一瞬の時間にさばくのはやはりたこ焼き屋ではなかなか難しくいつも課題です。やはり忙しい時のタイミングでどれだけさばけるかを考えなくては!

もちろんいいものを出す前提ですが!

こういうの考えると面白いですよね〜

喜んでもらうだけではあかんですね〜

やはり合理的に考えるのも大切!

そんな事を思う昨日でした。

この記事を書いた人

堀井 威志