南山大学-暑いけどたこ焼き食べるよ!好きな人は好き!

本日は南山大学出店でした!

今日も朝から暑く僕の部屋は30°C超えてました!干からびちゃいます!

太陽が調子いい証拠ですね!今日も太陽の光バンバンで朝からエネルギー全開!現場に行くのもアクセル全開で今日1日が始まりました!

今日は暑すぎるから大丈夫かな?と思いましたが思いのほかお客さんが来て下さいました*\(o)/*

「私たこ焼き好きなんです!いつでも食べれます」

暑さは関係ないですね!ファンが増えれば人は来る!

その為に現場以外の行動も現場に影響するんだな〜。やることいっぱいだな〜。

しかしやれることいっぱいだな〜*\(o)/*

この記事を書いた人

堀井 威志