大同大学出店ーお客さんと爆弾低気圧

Thumb IMG 3081 1024

昨日は大同大学に出店させて頂きました。

昨日はなんだか気合いが入っていて朝から準備完璧にしてました。その甲斐あって昼前ぐらいから夕方ぐらいまで焼き続けてました。

久々な感じ!いつもの倍近く来てたので僕もなにがなんだかよくわからなかったけど極寒の中大勢の学生さん、スタッフの方々が来てくださっていたので

素早く最高にいいものを元気よく提供しようと思い昨日は俄然集中力みなぎってました。

有難い一日でした。

また爆弾低気圧の影響もあって突風が本当にやばかったけど前回東邦大学で悔しい思いをしたので今回改善、対策したところはビクともしてなかったです!

一部もうちょっと対策しないといけないところがあったので今後改善していきます。

風を言い訳にできないわーーー!

この記事を書いた人

堀井 威志