でらフェス2015に出店

昨日はでらフェス2015に出店していました。

朝からザワザワと賑わっていました。

やはり場所的に栄のど真ん中!自然と人が集まってきてますね!

お昼は気づいたら長蛇の列、完全に回ってないだけです。それでもありがたいことです。

必死にやっていたせいか、周りいわく僕は眉間にシワを寄せた状態でこわばった顔で焼いていたとのこと!

友人もわざわざ買いに来てくれてそんな顔で焼いちゃあかんですね!たこ焼きに乗り移ってしまう!

あずちゃんありがとー!

銅板しっかりメンテナスしよう!

昨日も大事なことに気づかされた日になりました。

 

 

Thumb IMG 2002 1024Thumb IMG 2003 1024

Thumb IMG 2004 1024

この記事を書いた人

堀井 威志