LaylineFesにて出店ーモリコロパークでチーコロ食べる

Thumb IMG 1875 1024

土日はモリコローパークにてLaylineFesに出店させて頂きました。

土曜日は雨予報でしたが土日とも最高の天気でした。

LaylineFesにて出店ーモリコロパークでチーコロ食べる

Thumb IMG 1872 1024

Thumb IMG 1883 1024▲とんぼ家 きてますきます!

Thumb IMG 1873 1024

▲移動販売車「日本の心」のオーナーさんです!

しかしサインがいっぱいそれだけ求められるものなんでしょうね!

Thumb IMG 1875 1024

ここの肉巻きおにぎり本当うまい!

Thumb IMG 1888 1024

今日も片付けさっと終わらせて一番!皆んなに挨拶をしてる途中!

「ぎゃーーーーーーー」と声が聞こえて何事かと思ったら日本の心のオーナーさんが叫んでました。

かまきりが苦手だったみたいです。しかし僕もびっくりした。

みなさん見つけたら助けてください!

明日は太田川どんでんマーケットに出店です。

この記事を書いた人

堀井 威志