大同大学出店ーたこやき屋がザンギを始めた!?

Evernote Camera Roll 20150930 192933

今週月曜日は大同大学にて出店していました!

お隣はオフィスアイランドの代表です!

朝から楽しく1日が始まりました。自由だなー!

いやこの自由がいんですよね!

さてこの日は夏休み明けということもありドキドキ出したが

朝から有難いことにお客様が来てくださった!

学生の皆さんありがとーーーーーー!!!!

Evernote Camera Roll 20150930 192929

大同大学出店ーたこやき屋がザンギを始めた!?

Evernote Camera Roll 20150930 192931

北海道で大人気のザンギ!北海道のからあげ!

カリッととして凄く美味しいですよ!

そしてキャンドルボーイが侮れない!

そして山盛りポテトの多さには学生のも大満足だろうなーー!

 

Evernote Camera Roll 20150930 192930

そしてザンギの大将がトイレに行っている間僕が店番です!!!!!!

たまに違う環境に入ると面白いな!笑

 

次も楽しみだなー!

この記事を書いた人

堀井 威志