名鉄百貨店にて出店-雨の中周りに感謝!

名鉄百貨店にて出店-周りに感謝!

本日は名鉄百貨店での久々出店でした。
今日は雨だーーーって感じです。
横のから揚げ屋さんは厳しい夏を越え右肩あがりです。
勉強になります。
自分も日々挑戦心忘れずやってきます。

今日は事前に常連さんから連絡があり遊びに来て下さいました。
毎度元気頂いてます!
いつもありがとうございます。

また色んな人が来てくださった。

そして今日は偶然にも友人が通りかかってよって行って頂いました。
しかも差し入れくれたりして何ていい子なんだ!
ありがとうー!美味しくいただきました。

そして一ヶ月前にも来てくれた高校生!
大体ラヂオ焼き注文してくれる!嬉しいぜい!
毎回「次いつ来るんですか?」と
聞いてくれる!

またよく寄っていってくれる大学生さんからおかし頂きました。
しびれるほど辛いらしいです!このわさび鉄火!
怖くてまだ食べてません!笑

途中変わったおばさんが暑いから飲みなさい!って言ってくれたドリンク!勢いよく現れて嵐のように消え去った!
なんだったんだろーっと思ったけど深く考えることはないですね!

最後に前さくら祭りも手伝ってくれた友人現る!おどろかせようと思ったみたいだけどすぐ気づいちゃって
ごめんね!きっちゃん!
相変わらずな感じで嬉しかったよ!また3人で行きましょ!!!!!

この記事を書いた人

堀井 威志