土岐テラスゲート-シルバーウィークの3日間

土岐テラスゲート-シルバーウィークの3日間

シルバーウィークの月、火、水の3日間 土岐テラスゲートにて出店させて頂きました。 ジャンボフランク劇ウマでした!!!!!!! 自家製とのこと! シルバーウィークはグレープフルーツやってましたーーー!!!! 鶏ちゃんからあげ うまかったなーーーーー!   レモネードのフローズン飲みたかったなーーーー!!!!機械が壊れたとのこと!1日でも早く治ることを期待! ぶれない美味しさ!富士宮やきそば!!!!3日間で3食たべちゃうよね!!!!笑 アンパンマンがいーーーーーるーーーーー!アンパンマンがやられた! 安心してください!ぬいぐるみです! 土岐テラスゲート友人も来たり、友人の友人も来たり、また土岐テラスゲートのスタッフさんはあたたかった! なんか好きだ!和む!是非一度足を運んでみてください!      

この記事を書いた人

堀井 威志