竜陣祭-ナゴヤドームが賑わう。そして僕はスタッフに感謝

竜陣祭-ナゴヤドームが賑わう。

先週の金、土、日とナゴヤドーム北側駐車場にて竜陣祭に出店させて頂きました。
配置図見て思ったんですが

セットすげーーーーーーー!
そして人めちゃいるぅーーーーーーー!

 

めっちゃ並んでました。

ありがとうございます。

写真撮ってくださった武重さんありがとうございました。
(ラヂオ焼き食べ放題じゃなくてごめんなさい。)

初日は一人でしたが初日は明らかにキャパオーバー

次の日最初は3人の予定でしたが急遽いろんな方に連絡!!!

しては2人も前日に連絡したら来てくれた。
まぢ持つべきは友ですねー!!!!
まぢ感謝!

そしてやはり呼んで正解!めっちゃ来て頂きました。
そしてこの日はかき氷もやっていてスタッフがかき氷作るの上手くなってました。
こういう成長を見るのが僕は好きです。

もちろん自分ももっと成長しないとダメですけどね!

また、この日は初めて手伝いに来てくれた松田さんと
ガツ盛り時代から手伝いに来てくれている、けーちゃんです。
二人とも一所懸命やってくれました。
そして一番うれしかったのが楽しんでいってくれたこと。
これって本当うれしいことですよね!
仕事を楽しむ!
今の人たち、若い方、もちろんご年配の方まで仕事を楽しんでいるだろうか!

僕は昔から仕事は人生をよくする手段だと考えていますがその手段が楽しかったら
最高だなとよく思います。

そして!三日目は4人予定してましたが前日の忙しさからして
5人体制だったらなーということで1人のスタッフが急遽電話で手伝える人を探してくださり
見事みつかりました。
まぢこんなことあるって感じです。
本当僕は人に恵まれているなーと改めて思いました。

そして呼んだ頂いた甲斐あって無事夜まで仕事をこなせました。

本当スタッフのみんなには感謝しかないな!大切にしていこう!

将来スタッフとどこまでいっているか楽しみだ!!!!!!!


 日本一売ってるんじゃないかなーここのからあげ屋さん!!!!

色々と勉強になるわーーーーー!!!!

これからローストビーフかなーーーー!サバイカレーさんが店でもやっているローストビーフ!しかしこの日はめちゃならんでたなー!

IMG_0786.JPG
  
  

この記事を書いた人

堀井 威志