SPLASHRUNにて出店-蒲郡ラグーナビーチEDMで賑わう。

SPLASHRUNにて出店-蒲郡ラグーナビーチEDMで賑わう。

昨日は蒲郡ラグーナビーチにてSPLASHRUNに出店させて頂きました。

この日は朝8時集合で10時受付だーれもいません。

大丈夫かなーと思いましたがどんどんどこから来たのか?

めっちゃ増えてあっという間にたくさんの人

 

 


 

こんな暑い日にはかき氷でしょ!

しかしめちゃうまそうに食べるなー!

まっめっちゃうまいんですけどね!

うますぎておかわりしちゃいました。

みんなが長蛇の列にもかかわらず列ぶ理由がわかりました。


  
  

あわーーーーー

 

あわーーーーーーーーーーー

 

 

 

あわーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

参加したい!!!!楽しくないわけがない!

 

音楽と泡どっちもやばいです!皆さん来年あったら是非参加してみてください。

 

今回出品予定だった

まるごとグレープフルーツできなくて申し訳ありません。またこういったイベントでできたらいいなー

よし!看板作ろ!

 
  

この記事を書いた人

堀井 威志