有楽りんくう店-今日はラヂオを求める人が2人も!しかし…Facebookってすごい!

本日は常滑にある有楽りんくう店に出店させて頂いておりました!

片付けをして今ブログを書いているところです。

本日も灼熱な1日でしたね!名古屋は35度と家を出るときに見ましたが。すごい!でも人の体温ってもっとアツい!
人ってアツい!なーと思った今!

話が脱線しましたが
お客さんはそんな暑い中熱いたこ焼きを買ってくださる!
どこよりも熱いアツいたこ焼きです!

毎度思うけど買って頂けることって本当有難い事ですね!

今日はうれしいことがあった!そして凹んだ!今日!しかしfacebookすごいな!

今日、有楽りんくう店に出店していてたまたま今日は牛すじ肉を仕入れてなくて今日はラヂオ焼きは
出していなかった。

そんなとき、起きてしまう事件!
1人が「今日ラヂオ焼きないんですか?」と!

「はい!ごめんなさい!今日牛すじ仕入れてなく」
とお伝えしました。とまーいろいろと話していると
先月からラヂオ焼きを楽しみにして頂いてたお客様でした。

まぢかーと!心の中で完全に叫んでました!

しかしこういう時に限ってこういう事って起きるんですよ!
偶然のような必然!

来月も8月5日は有楽りんくう店の出店で次は必ず持ってきますのでと約束を交わした!去り際に2個予約していってくれました。
通常は予約は受け付けていませんのでご了承ください!

よし!来週も気合い入れよと思っていたら、少したって
1人が「今日ラヂオ焼きないんですか?」と!

まさか?と思ったらそのまさかで、その方もずっと次来るのを楽しみにして頂いてたみたいで
こんなまさかが続くとはビックリがっくりです!
以前たこ焼きたべて頂いてたお客様でした。
有難い悲鳴ですね!

という事で来週の有楽りんくう店は気合がいつも以上に入ります。

しかしお二方ともとんぼ家のfacebookページを見たとおしゃってました。
すごいなsns!


この記事を書いた人

堀井 威志