ハンドボール大会-中学生はかき氷をおかわりするうぅー!

皆さん昨日は暑い日でしたね!

今日はあいにくの天気!

台風が来てるぅ!

来ないで!台風早すぎませんか?

さて昨日は中学生のハンドボール大会でした。

自分はハンドボールのルールはわかりませんが中学生が真剣にハンドボールを頑張ってるのはわかります。

 試合が終わってどんどん出てきます!

監督が選手達に熱いメッセージを伝えてました!

中学生なので保護者も近くで見守っている!

沢山の方に支えられながらその日の試合を迎えてるんだろうなーっと外からみて感じました!

そして沢山練習してるんだろうなーって思いました。

今まで特別な事をしてる人が結果当たり前に高みにいる!

練習は裏切らないということでしょうか?

以前女子サッカー代表宮間選手がいっていた事です!

努力のぶつかり合いの場ですね!

しかし…中学生はよくかき氷を食べるなー!お腹こわすよ!

次回は大曽根駅近くの商店街で七夕祭りです。是非!

  
 

この記事を書いた人

堀井 威志