有楽 りんくう店出店

皆さんお元気ですか?

今日は有楽 りんくう店にて出店させて頂いております!

今日はメーテレの方が下見に来て頂きました!

有難うございます!どうなるかわかりませんが!自分は目の前の事をやるだけです!

仕事もプライベートもやりきる事が肝心ですね!

   
  

  

今日は上手く焼ける〜

銅板のコンディションも

店主のコンディションも

最高です

  

さらに〜今日は空いた時間も利用して新しいメニューを作成中です

とんぼ家の

たこやき、ラヂオ焼き、ネギポンを食べ比べしたいって方にオススメです

また企業様向けにたこやき、弁当でも始めるかな笑

やはり、個人の強みは自由に展開出来るのがいいなー

今は企業より個人のがsnsやってる人多いですし、時代は着々と変わっているなーって思いますし、より面白い事が出来るなーって思います

とにかく21世紀最高です

それでは夜に向けて今日の晩御飯もたこ焼きを喰らいます

では!

 

この記事を書いた人

堀井 威志