からあげ王選手権2日目-やはり僕の記憶力は異常だ

Img 6865 1  1

 

Img 6891

 

本日は鶴舞公園にてからあげ王選手権に出店させて頂きました!

天気も昼からどんどん良くなり人もどんどん増え盛り上がってました!

そんな中とんぼ家のお客さん列の中に見た顔が…

あれ?どっかで見た顔!ある?

思い出せない!

誰だ!

あ!4月に初めて行ったお店の店員さんだ!

いや、かな?笑

絶対そう!

家族と来ていて本人は別のお店に並びに行きました!

奥さんが目の前に来た時

ご主人飲食の仕事されてます?と聞いたら

「はい!」

大…ってお店ですか?

「はい!」

僕が行ったことあるとお伝えしたら

ご主人さん独立されたとのことで

奥様から名刺を頂きました!

ご縁だよね〜

今回は怖がられなかったけど

記憶良すぎると怖がられる時ありますから

ストーカーみたいだな(⌒-⌒; )笑

違いますから!

覚えるのもほどほどに!

この記事を書いた人

堀井 威志