りんくう店たこ焼き出店-今日はやけに多かった!仕事は楽しみましょう!仕事は夢を叶える手段です!

先日は有楽りんくう店にてたこ焼き出店でした!たこ焼きしか焼けないんですけどね

(⌒-⌒; )

この日はずっと微妙な天気!

お客さんも少なめでしたが、明るく、元気にやってました(^^)

そんな中お客さんと仕事の話に何度もなる機会が

「この車で色んな所行くの?」

「この仕事大変そうだね〜」

「これだけで食べてるの?」

こんな質問を頂くわけです。

自分の答えはこうです!

「色々行きます。色んな所に行けるので楽しいですよ(^^)」

「大変なこともありますが楽しくやってます(^^)」

「これだけで食べてます!」

こんな感じに答えるわけです。

自分が楽しくやってるというと相手はビックリ!

仕事に対して楽しいって思ったことないなーとお客さんが言うわけです。

しかし僕もずっとそうでした。

楽しさが見出せないそんな毎日でした。

しかし今は楽しんでやってます!

過去ではなく今が大事!

その人にお伝えしました!

「楽しんでください(^^)」

深くはお伝えしてませんが自分が楽しんで仕事をしてたら何かを感じプラスとして持ち帰って頂けたら幸いです。

今日も楽しく仕事しましょう!

自分は仕事は夢を叶える手段だと思っているから楽しめるんですよね!どこを見て仕事するのか大事だなー

この記事を書いた人

堀井 威志